僕の青春なんて風俗で一杯です。せめて体験談でも書かせてください。

ワンランク上の人妻デリヘル店

他の人妻店とはワンランク上の人妻デリヘルですといったコンセプトが感じられる渋谷のデリヘルに行って来ました。60分で1万2000円のお手頃コストの割に、強気の宣伝文句をしています。ホームページをみて、まず驚いたのが在籍している嬢の多さですね。1ページに20人くらいが紹介されているのですが、それが3ページもあるんだから、最低でも60人前後の嬢が在籍しているというお店でした。その中でも一際清楚な感じのする31歳のホノカさんが相手をしてくれました。落ち着いた大人の女性といった感じでルックスもスタイルもボカシ越しで想像した以上に素晴らしいものでしたね。このお店は基本プレイに混浴が入っているので、ベッドでのサービスも良かったのですが、基本的にはソープよろしくお風呂の中でイチャイチャして楽しませてもらいました。お手頃価格でソープランドの泡風呂プレイが堪能出来る数少ないデリヘルだと思います。会話中の上品そうな感じとは打って変わって乱れまくるベッド上での変貌ぶりも良かったです。

渋谷のデリで真性どエロ嬢とプレイ

渋谷にある人妻系のデリヘルに行って来ました。初めての利用で、お試し価格が60分1万円ぽっきりということでした。即即コースがあってプラス2000円で利用出来るということで、総額1万2000円で即即プレイのオプションをプラスして利用することにしました。結論からいうと、値段以上に満足出来たかなといった感じです。昼は淑女で夜は乱れまくりといった感じの典型的なエロ人妻でしたね。みなみさんという27歳の若妻系の女性だったのですが、背も小さくて全体的に小柄な方で抱き心地が調度良い感じの肉付きでしたね。ドアを開けてご挨拶代わりのキスと、即尺でたっぷり責めてくれます。特に亀頭の部分を入念に責めるローリングフェラが絶品でしたね。寸止めプレイをしてみたいということで、焦らしながらの責めプレイを味あわせて上げると、痙攣しながら絶頂しまくりでした。嬢の方から帽子なしで入室させてくれましたし、テンションが上がるとお小遣いなしで激しくプレイしてくれる根っからのエロ人妻でしたね。

癒し系とはこの子のための言葉

60分で1万6000円というルックスレベルの高い女の子ばかりを集めていますといった感じの渋谷のデリヘルに行って来ました。23歳の黒髪ショートがばっちり似合うショートカット美少女のあやめ嬢が相手をしてくれました。プライベートでの経験が少ない上に、業界未経験でこのお店が風俗初体験という彼女です。もちろんそれは十分承知の上での指名のため、ぎこちない挨拶やタイマーを忘れたり、確認電話もこちらが突っ込まないと忘れていただろうといった行動も、もちろん大目に見ました。むしろこんなにもツッコミどころが満載なデリヘル嬢とは初対面だったので新鮮で楽しかったですね。プレイについても、こんなので大丈夫なのだろうかという感じでこちらの表情を確かめるようにフェラや乳首責めをしてくれました。こっちの表情を確認するので視線が時折バッチリと合って、それが逆にエロくて良かったですね。癒し系という言葉はこの子のためにあるんじゃないかというくらいに癒やされました。

その他の体験談

現役女子大生デリヘル嬢とプレイ

90分で2万4000円という料金コストの渋谷のデリヘルに行って来ました。相手をしてくれたのは21歳の麻衣ちゃんです。現役の女子大生というステータスもなかなかに興奮しましたが、彼女のルックスが自分のストライクゾーンど真ん中だったので、テンションはかなり上がりました。エッチなことが好きだというプロフィールでの宣伝文句も良かったですね。バストは小ぶりなサイズでしたが、全体的にスレンダーで凹凸があるメリハリボディといった見た目でした。プレイはキスが好きなのか、終始チュッチュとキスをしてくれて、身体は密着してくれるような感じの恋人プレイを提供してくれる感じで僕は好きでしたね。エッチが好きだということで、どんどんと責めてきてはくれるのですが、力加減が僕的にはちょっと強いと感じましたね。こちらが責める分には、ビクンビクンとリアクションを取ってくれるため、責め甲斐がありましたね。色々と突っ込みたいところはあるんですが、トータル的には大満足です。

ちょうどいい感じの団地妻

渋谷の某人妻デリヘルで遊んできました。年齢が37歳のさくらという女性が相手だったんですが、人妻というよりは熟女といった感じの女性でしたね。見た目は年齢相応かそれ以上といった感じ。人妻といっても若妻やセレブ妻など種類があると思うのですが、このデリヘルの場合には、団地妻とエッチなことが出来るといった感じのコンセプトのようですね。以前ナンバーワンでありながら、業界を引退して最近復帰をしたばかりというさくらさんをおすすめされたので、店員を信じることにしました。プレイ時間も最初は60分にしようとしたんですが、それじゃさくらさんを堪能出来ませんよ猛プッシュされたので100分で1万9000円を支払いプレイ。さくら嬢の見た目は地味。でもそこか妖艶さを感じさせます。話しやすい雰囲気で会話もばっちり。あっちの相性もばっちりで、母乳を飛ばしながら感じまくっていましたね。程よい柔らかさの肌質とダルダルとしていない丁度いい感じのボディラインが良かったです。

スリーサイズ詐称で意気消沈

大衆店並みのコストで高級店レベルの綺麗な女の子と楽しむことが出来るという渋谷の某デリヘルで遊んできました。コストは60分で1万6000円という感じです。19歳のゆうちゃんという女性が派遣されてきました。スリーサイズは、87-58-85のEカップという公称サイズでしたが、全体的にむっちりとした感じでしたね。スリーサイズから想像しちゃうようなボンッキュッボンといった感じのグラマラスなスタイルではなく、ムッチムッチとした悪くいえば、ぽっちゃり体型でした。顔自体は美人さんなので、別にスリーサイズ詐称などをしなくてもいいのになという感想です。最初から正直に言ってくれれば、無駄にがっかりもしなかったのにと思うのは僕だけではないでしょう。楽しい時間を過ごさせてもらいましたが、基本的にそこまでエロに積極的ではないタイプの嬢だったので、僕的には微妙でしたね。顔がSっぽい美人なのでもっと痴女的な積極的な責めプレイを期待していたんですが、本人はバリバリの受け派でした。